人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

茜色に焼かれる

石井裕也監督。やはりオリジナル脚本作はグイグイ来ますね。
コロナ禍の現状、この国の成り立ちに怒ってます。

マスクとか、しても意味ある?と思いながらも、
皆んながしてるのだから、しましょうか。
生きてると言うことも,そんなもんじゃない?
皆んな生きてるんだから、とりあえず生きようって。

いい台詞です。
「なぜ生きる」と、考える事もあるけど、普段はポーっとしてます😊
出演者が輝くのが、石井裕也監督作の特徴ですが、
主人公・息子・バイト先の同僚・バイト先の店長 この4人が素晴らしかったです。
特に、片山友希さん。バイト先の同僚役ですけど、
ヒリヒリするような情感が漂う、素晴らしい演技でした。
この俳優さんを見つけられて,嬉しいです😂

コロナ禍でマスク生活状態の「今」を描いた作品。
他にありますか?
撮影中は、フェイスシールドをしてるそうですが、
完成作では、消す。
なぜ?でしょうか?

2021年を描いた作品は、この作品と後は?
何がありますか?










by espana-miro | 2022-01-13 14:38 | 映画 | Comments(0)