人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

1月も終わりますね〜

1月も終わりますね〜_d0177560_17250704.jpeg
先日、お客さまのお宅から、
軽トラックに積んで頂いてきた「枝」
ウチの庭の椿と一緒に。

「水につけてたら咲きますよ」

うーん。?咲くんかなー
1月も終わりますね〜_d0177560_17252251.jpeg
咲きました!昨日。

「はなさかじじい」の気分。
枯れ木に花を咲かせましょう!!!

私は見てただけですけど。

ところで、これは。。桃ですか?
分かりません。すんまへん。
1月も終わりますね〜_d0177560_17255292.jpeg
ミモザ

数年前の台風で、店の前に植えてた、
大木に育った、ミモザが倒れて。。。

寂しい気分の時に、ふと見たら。。

種が落ちて、それから芽が出てきている!
どうなるんやろか。。。
そっと見守っていたら、大きく育ちました。
きっと、来週あたりは、花が咲くと思います。

見にきてくださいね。
1月も終わりますね〜_d0177560_17260852.jpeg
1月も終わりますね〜_d0177560_17260202.jpeg
1月も終わりますね〜_d0177560_17262666.jpeg
1月も終わりますね〜_d0177560_17261527.jpeg






Commented by 志穂 at 2020-01-31 13:10 x
3日(月) 13時〜 ミロコース 2名
お願いします。
Commented by espana-miro at 2020-01-31 15:02
いつもありがとうございます😊
2月3日 お待ちしております。
by espana-miro | 2020-01-30 17:54 | 草花 | Comments(2)