人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

ル シュクレ クール さん

ル シュクレ クール さん_d0177560_12073944.jpeg
絶対に買ってこいと念を押された、超有名なパン屋さんです
Commented by A氏 at 2019-10-19 00:04 x
え、ここ新ダイビル1Fのパン屋さんですやん。
超有名やったんですか。(モノを知らんA氏)
昨年後半にこのビルに4回くらい出張したんで、
1回パンを買ったような。
(オシャレな堂島マダム(堂島ロール屋さんも近所)の社交場っぽかったなぁ)
Commented by espana-miro at 2019-10-19 21:16
こちらは、素晴らしいです。スタッフも親切で、質問に全て答えてくれます。レベルが高いです。
ここのテーブルで頂ける、パンがメインの、ランチメニューがあって、とても!美味しそうでした。
次回の出張時には、是非に、こちらのランチの「食レポ」をお願いしたいです。
by espana-miro | 2019-10-18 12:07 | Comments(2)