人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

マイ・ブックショップ

あれ?なぜにゴヤ賞を受賞?
ゴヤ賞は、スペインのアカデミー賞みたいな感じです。

監督・スタッフがスペイン人なのですね。
なのでスペイン映画とクレジットされています。

イギリスの名優、ビル・ナイが素晴らしいです。
立ち姿・表情が。ああさすが!
パトリシア・クラークソン。
悪役を見事に演じていて、魅了されます。

風・木々・川・海・水。自然を美しく映し出します。
室内の壁紙の色・小物・衣装、全て上質です。
裕福でない子供の衣装も丁寧に作られています。
やはり、センスですか。抜群です。

才能溢れるスペインの映画人たちが、
敬意を持って、素晴らしいイギリス映画を作ろうと。
そんな風に、ノリノリで作ったんだろうなー、きっと。

流れる音楽が、大好きな、Ala.ni。もう!

静かで、地味な作品ですが、噛みごたえがあります。
何度も繰り返し観ましたけど(年寄りやけん寝てしまう)
しみじみと、良い作品だと思いました。




Commented by 志穂 at 2019-09-11 13:28 x
13日(金) 13時頃〜 小さなコースB 2名
急で申し訳ないけど大丈夫ですか?
Commented by espana-miro at 2019-09-11 14:31
ありがとうございます。明後日の金曜日、お待ちしております。
by espana-miro | 2019-09-06 17:19 | 映画 | Comments(2)