人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

リヴァプール、最後の恋


アネット・ベニングが出る映画は、だいたい面白い。
今回も、緻密で繊細な演技を披露してくれました。
少し甘えたような話し方で、あれ?っと思いましたが、
ラストに映し出された本人の映像を見て、納得。
本人に寄せた演技だったのですね。ふーん、こういう事も出来るんだねー

主題歌が、エルビス・コステロの書き下ろしで、
「ノッティングヒルの恋人」に、寄せてる感ありありですが、
私は、まんまと策にハマってしまいました。これが良いんです。

優しさに溢れた、しっとりとした作品です。

by espana-miro | 2019-09-06 16:04 | 映画 | Comments(0)