人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

今月の調理場のBGM

今月、調理場で聞いているBGMです。
「キャスリン・ウイリアム」良いですねー

自分で買ったCDやレコードも、レストランで流すと
日本著作権協会に、使用料を支払わなければならないので、
客席には、音楽を流していません。

お客様には、寂しい思いをさせてしまっていますが、
「決まりは守らないかん!」もう、大人ですけん。

もしかして、準備中に流してる音楽を切り忘れてる時があるかも。
或いは、調理場で聞いてる音が、客席に漏れてるかも。
そんな時は、耳を塞いでくださいね。128.png

ジャズも、上手に歌います。
「ジャズ歌手」のニュアンスよりも、
「上質なポップス」の感じです。

世界中で、著作権を厳密に守ってる、YouTubeのおかげで、
ブログに載せられます。ありがとう。108.png

by espana-miro | 2018-01-26 22:21 | BGM | Comments(0)