人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

あゝ、荒野

ついこの前に劇場公開されたのに、
もうレンタルに!
今治、いや愛媛、いや四国では公開映画館がなかったので、
嬉しいです。119.png

素晴らしい作品です。5時間!の長丁場を飽きさせず、
一気に疾走します。ストーリー展開が早いです。
主演の二人が生き生きとしてて、
生身の人間として映画の中に存在しています。

物語の設定が、2020年以降なのですよねー
現在の社会問題が何も解決されてなくて、
ますます若者たちは生き辛くなってるんですね。
この辺り、言いたい事がいっぱいあって。
少し余白を残すような作り方をすれば、もっと良かったように思いますが、
饒舌さは若さの特権でもありますよね。

とにかく。今年の映画界の「メインイベント」的な
作品であることには、間違い無いです。

by espana-miro | 2017-11-05 14:52 | 映画 | Comments(0)