人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

ニュー・スピーカー

ニュー・スピーカー_d0177560_20593566.jpg

一日中かけてる為か、天井に近い暑い場所に置いてる為か、
2階の「JBL」が壊れた。開店26年で2個目の「JBL」が壊れた訳です。
(ペアなので、合計4個か)

知り合いの電気屋さんに相談したら、
「うちに、余っとんがあるけん」と、
「SONY」を持ってきてくれた。

「あれ?こっち音が出とらんがね」
原因は「プレーヤー」。古いパソコンをプレーヤーにしてたのだけど、それが、
「よいよー、いかんなっとった」んですね。

音が良くなって嬉しがってたら、更に「嬉しい事」が。。。。




小学校低学年の時から、通ってくださってる、常連のお客様が、
「さっきの、音楽は誰ですか?」って、、

え?お姉ちゃん(すみません、ご兄妹なので、こんな呼び方をしています)
洋楽に興味があるの?

「うん。歌詞の意味は、わからんけど。」だそうです。
ああ、大きなったね!おっちゃんは嬉しいわい!

それでは「むっちゃプロ野球フアン」の、
高校生女子が気になったブラジルの女性歌手の御紹介です。

ヴァレリア・ロバオさんが、ノエル・ホッザさんの作品集を歌う。というアルバム。

八代亜紀が、淡谷のり子作品(ブルース)を歌うみたいな?わからんか。。。
by espana-miro | 2015-11-08 21:35 | BGM | Comments(0)