人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

シェフ・三ツ星フードトラック始めました


軽めの映画が観たいなと。借りてきたら。。
!!!おー、大当たり!

知らない人が監督・脚本・主演。?
知らないのは、多分私だけなのでしょう。
大ヒット映画「アイアンマン」の監督ですので。
なので、
ロバート・ダウニーjr 。スカーレット・ヨハンソン。ダスティン・ホフマンも、安いギャラで出演だそうです。
納得です。

聞くところによると、映画「アイアンマン2」を、いやいやながらに、監督したら、
マスコミに酷評された。
経営者側と、作り手側の大きな温度差。
「物作り」を仕事にしてる人に、特に響くお話ですか。

ソーシャル・ネットワークは、地球上の皆が初心者。
料理評論家(ブロガー)vs料理人(同じくブロガー)の対決。
こんな話が、いつか映画になるだろうと思っていました。

登場する、アメリカ料理が飛び切り美味しそうなのも魅力です。
特に、スカーレット・ヨハンソンが口にする、あれ。。ふ。ヨダレが出ますわい。011.gif

自分が作りたい物だけを作って生きてく。
それが出来る人は幸せ者ですね。
私のことでした。すんまへん016.gif

by espana-miro | 2015-07-03 23:13 | 映画 | Comments(0)