人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

ケイティ・メルア


いつもお世話になってる「羽藤治療院」さん(針治療)に行ったら、これがかかってて
「これ良いじゃないですか!」

「ビデオ100」の、レンタル落ち(百円)で買ったのだそうです。
CDには、グルジア生まれの20歳と書いてます。発売された2004年の時点で。
13歳からロンドンで暮らした、そうです。

ヨーロッパでは大ヒットしたらしいのですが、私は全然知りませんでした。
あの頃「ノラ・ジョーンズ系」のアーチストが大量発生してたので、きっと、
見逃した(聞き逃してた)のですね。

ここんとこ、サム・スミスを、車で聞いてるのですが、
上手に歌う人って、なんだか疲れますよね、私が年寄りになったからでしょうか?
いや。サム・スミスは良いです。家内(香里)のお気に入りですし。



家内のお気に入りの彼は、かなりテクニシャン。
。。。私は疲れてしまいますが。
by espana-miro | 2015-01-29 22:56 | BGM | Comments(0)