人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

セッションズ


ここんとこ、暗い映画ばかりの御紹介ですが、
明るい映画も観ています。   が。  どれもねー014.gif

香里(家内)が「エンターテイメント作品が観たい!」と言うので、借りてきました。
コメディーにジャンル分けされてます。しかも18禁!
もしも内容がつまらなくても、別の楽しみもありますし。012.gif

心に染みる奥深い映画でした。

美容院でシャンプーしてもらう時に「かゆい所はありますか」は普通だけど、
それが、下半身だとどうよ。025.gifそんなタブーにチャレンジした映画です。

スクリーンに映っていない余白が心地よくて、見終わってから幸せな気分になりました。
でも、何故に18禁?という疑問はありますね。
私の娘が、もしも10歳の時であっても、見せますけどね。
by espana-miro | 2014-09-09 09:57 | 映画 | Comments(0)