人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

8月のBGM 「アーロン・ゴールドバーグ」


お客様から、夏場にピッタリなジャズピアノアルバムですよ。と、
教わりました。
なんか、凄い広がる感?気持ちいいです。
私は知らなかったけど、かなり有名なミュージシャンらしいですよ。

今月の後半。25日から27日まで、お休みさせて頂きます。
25日(日曜日)!、休みます。
「土曜日・日曜日は休まない」という掟を破りますが。

今治ジャズタウン」(イベント)行こうかな。
このミュージシャンは出演しませんが、かなりレベルの高い音楽家が
集結するそうです。私は初体験。
by espana-miro | 2013-08-09 22:39 | BGM | Comments(0)