人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

最強のきずな


私達夫婦は、主演のパーカー・ポージーのフアンなのでございます。
ブロークン・イングリッシュは、DVDを買いました。
去年、アメリカ版の予告編サイトで、彼女の出演した、この新作を発見。
デミ・ムーアも出てるので、日本公開なるか?と思ってたけど、
見事に、日本未公開。

鳥生の「ビデオ100」で再会。嬉しいような。。。でも、切ない

「ハッピー・ティアーズ」が原題なのですけど、
「最強の絆」と日本語タイトルが付けられました。

仏映画「最強のふたり」がヒットしたので、こじつけ?
なんだかさー 「バッタもん映画」扱いですか?悲しい。

この映画の監督は、有名な現代美術の巨匠、ロイ・リキテンスタインさんの息子さんなのだそうです。
なので劇中に「有名な作家の息子の苦悩」が出て来るのですね。
最強のきずな_d0177560_23434953.jpg


パーカー・ポージーの魅力が発揮された映画です!
by espana-miro | 2013-03-10 23:41 | 映画 | Comments(0)