人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

6月のBGM「メロディー・ガルドー」


昨日、国内版が発売された、メロディー・ガルドーさんの新譜。
わたし。今。フュージョンが来てる気がしてて、
「エスペランサ・スポルティング」をかけてるのですが、
他のCDが、ブラジル・ボッサだと、浮いちゃうのですね。

なので「つなぎ的役割」にと、買ってみたのですけど、、、
これが、すこぶる良い!すんごい、良い!なのです。

南米・ポルトガル・北アフリカを旅した、
彼女の中から溢れ出る音楽、という宣伝文句。
まさにそんな印象です。

でも「フュージョン・融合」では無いと思います。
彼女の「核」は揺るぎなく存在し、
自分の色を、違う角度から光らせるような。。。そんな印象。
吟遊詩人。

難しい事を考えなくても、ウチのBGMに、スポン!と
収まってくれるのが嬉しいです。
by espana-miro | 2012-05-31 23:05 | BGM | Comments(0)