人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

クリスマスのBGM が「ロッド・スチュワート!?」

クリスマスのBGM が「ロッド・スチュワート!?」_d0177560_21212096.jpg

毎年かけてる、クリスマスアルバムに、挟んでかけてみた。
けっこう、しっくり。いい感じ。

アメリカのスタンダードを歌うシリーズ。5枚位出てるのでしょうか。
ブックマーケットで買いました。結構高かったけど。900円だったかな?
喜田村店はイマイチだけど、片山店には、良いのがありますね。

この歳にならなければ、歌えない歌です。
「声量」って、落ちた方がいい。
体を動かしたくて、むずむずしてる仕草が、いいですね。

全盛期の、あの皮パンとか、タイツ姿とか、私は違和感を持っていて
イマイチ好きでなかったのです。「違う人」って感じで、距離を置いてました、。

でも今回、当時の映像を見直してみたら!、、





1981年、ロスでのライブ。まだ最近のやね、、、

今、観てもやっぱ「ズボン履いてない?」感を醸し出します、、
違和感は継続中。

ユニクロのヒートテックタイツを履いて、
上はコック服で出勤した私を彷彿とさせる映像です。
by espana-miro | 2011-11-30 21:39 | BGM | Comments(0)