人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

しろくまのきもち

しろくまのきもち_d0177560_23375299.jpgクールビズですよねー。
テレビで紹介されてて?これ!!って!

元々コックは、チーフを巻く。
でも久しぶりに、首に巻きました。

さすがに優れ物。
濡れタオルとは、別次元の涼しさです。

ピンクと、スカイブルーも買いました。
エプロンは、他に茶色・ブルー・グリーンを持ってます。
カラーコーディネートが楽しみ。






YouTubeを観てたら、香里(家内)が、これ面白い!!と

今では、香里(家内)の方が、チェックした回数は多いかも。
東京ローカルの番組みたいです。
司会の男性は、フジテレビの、あの「逸見さん」の息子さん。
コメンテーターが
マツコ・デラックスさん。中村うさぎさん。岩井志麻子さん。
中瀬ゆかりさん。他にも「同じ香りがする人達」

特に注目は、司会の「逸見太郎さん」この人は、今後、ブレーク間違い無し。
一番、ソフトで、反感を買わないと思われる、動画をアップしますね。


もう1個。ほんとはすべてアップしたいけど。

by espana-miro | 2011-07-13 23:51 | ヨモダ | Comments(0)