人気ブログランキング |

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

寒い けど 温かい

歳をとるとグチっぽくなるんですかねー。
ここ数日の私のブログ。

でも良い経験をしたと思う。ある意味で普通の人の意見なのだと思う。
私は誉められる事に慣れ過ぎていたのかも(すまん!)

おかげで「どんなお客さんに、どんな料理を作りたいか」が
より明確になった。

もっと頑張ろうと思う。でも、怒りを力にする訳ではないですよ。
素敵なお客様の為に料理しよう。
お客様と友達を混同してしまってはいけないと思うけど、
皆さんの優しさ、思いやりをヒシヒシと感じています。ありがとうございます。

来月も寒い日が続くと思いますが、ハートが温かくなるような料理を作りたいと、
只今、ウンウン唸りながら紙に書いてるところなのです。


Commented by 哲学者(A氏) at 2011-01-18 01:24 x
な~んかおかしいと思いましたが・・・

少なくとも私はエスパーニャ・ミロに
「ゴハンを食べにに行く」のではなく、
「作品を味わいに」行っています。

人生いろいろ、客もいろいろ、コメントもイロイロ。
万人受けする料理は作らないでくださいね。
(カブのスープは私の大好きな「作品」のひとつです)
Commented by espana-miro at 2011-01-18 06:15
思わせぶりなブログを書き続けてスンマヘン。
ホントに私は、ウジウジした「竹を曲げたような」性格です。
柚子胡椒のアイデアは、A氏さんに見せてもらった
食べ歩き旅行の写真から頂きました。
ピリ辛味が、緩みがちな私を引き締めてくれました。
by espana-miro | 2011-01-16 20:57 | Comments(2)