人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

第9地区


元旦から、素晴らしい映画に出逢った。
どうしてもっと早く観なかったんだろう。
一緒に観てた娘も絶賛!
エイリアンを通して、人間性を描いた傑作です。

同じく南アフリカを舞台にした映画、
イーストウッド監督の「インビクタス」も合わせて観ると
双方の映画の深さが際立ちます。
Commented by キャデラック at 2011-01-04 02:47 x
あれ!?
「第9地区」めちゃめちゃ見たかったんですけど、見れずじまいで…。

アイシネマさんですか??
Commented by espana-miro at 2011-01-05 09:27
紅白の後、レンタルDVDで観ました。
キャデラックさんの演劇のテイストを感じました。
必見です!
Commented by キャデラック at 2011-01-06 01:57 x
やっぱり劇場ではなかったんですね…。了解です、レンタルビデオ・チェックします。(しかしレンタルになるの早いな~)

例のDVDですが、土曜日の午後にお届けに参ります。お忙しいとこすみません…m(__)m
by espana-miro | 2011-01-02 02:16 | Comments(3)