人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

JUNO


妊娠するティーンエイジャー。か。
アメリカでは衝撃作かも知れないけど
私達は(って誰だ?)大昔にテレビで、杉田かおるのを観たし。
倫理観だの道徳だの「人として」だのと、
辛気くさい漢字を思い浮かべる私。どっぷり昭和人間。

鬱陶しくて重い映画と思ってたので、
永い事、撮りだめしてたビデオを今日、やっと観た。
出だしからご機嫌!おしゃれで素敵な映画でした。
サウンドトラックも良いですね。
「ベル&セバスチャン」も数曲使われています。
新譜を昨日買いました。



JUNO_d0177560_1430395.jpg

4年ぶりの新譜です。これえーわー。
70〜80年代のポップスの香りがする。
でも、古臭くはない。この辺の境界は?
やっぱセンスかなー
買ってから知ったけど、映画「17歳の肖像」の女優さんが
一曲歌っています。それにノラ・ジョーンズも一曲参加。
知らんかったけど、この人らメジャーやったんやねー。

ビデオクリップは古いのしか無かったです。
新譜の方が今風でグッドですよ。

by espana-miro | 2010-10-12 14:11 | Comments(0)