人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

アイシネマ情報「パーマネント野バラ」


菅野美穂(ふふっ)主演(へへっ)です。
今、一番好きな女優さんです。(くくっ)
だがしかし。
この昭和チックな「映画会社臭」たっぷりな予告編は?
8年ぶりの主演映画がこれで良いのか?
何処かに、この仕事を引き受けた理由があるはず。と、、
探す、、

あった!
監督が、あの偶発的に発生した、奇跡的傑作日本映画、
「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」の監督なのですね。




サトエリが、予期せぬ方向に、はみ出して破裂し、
なんじゃこりゃー?!と、
こんな、半端女優に負けてはならぬと
出演者全員が名演を披露した。
永作に至っては、笑顔だけで仕事してた過去を
捨て去り、本気モード。
助演女優賞各賞を獲得。サトエリ様様じゃわい。

そして今作は?

菅野(ふっ)美穂さん、をテレビの対談番組や
インタビューで観てると、
オッチャン(言うまでもなく私)顔が綻ぶ。
なんニヤニヤしよん?でも私も大好きと家内(香里)

そう、良い人なのです彼女(香里&美穂)
これがいけない!のです。
予告編を観て、そう思う。

サトエリでスパークした状況は感じ取れず、
宇崎さんは「百恵の父兄役」で大儲けした過去をもう一度と
夫婦で出演してるCMの通りに「資産運用」だけ考えてる。
夏木マリ姉さんもしかり。
「あたし、美穂ちゃん大好きだから」
「徹底して、補佐役に」
そんな言葉が聞こえてきそうです。
それって、結局は自分が光りたい、のだけど。

爆裂役で、小池栄子を呼んで来てるけど
スパークはしません。
元々が「怪演だけ」しか出来ないからです。

菅野美穂さんが、稀な才能の持ち主だと思う瞬間が
予告編に数秒映っています。
公衆電話ボックスでのシーン。
例えば、宮崎あおいが、いつも98点で、こなしてる仕事を、
彼女は120点満点、いや!150点満点を目標に仕事をしています。
蒼井優も同様です。オッチャン大好き。

ここまで書いたら、実際に観にいかな
イ菅野ー美穂、、って
きもい?

アイシネマ今治で、明日21日より。
皆で観に行かない菅野ー
しつこいです。はい。
by espana-miro | 2010-08-20 22:17 | Comments(0)