人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

あの頃。

この作品は「アイドルオタク」の物語ではなくて、
何かに熱中していた皆んなの「あの頃。」を描いた作品です。

私にとっての「あの頃。」は、フランスの調理師学校での日々。
ほんの短い期間だったっけど、楽しさも苦しさも濃い思い出。
同じ目標を持った仲間がいた日々。

もう何年も(何十年も)会ってないけど、フェイスブックやインスタグラムでチェックしている。昔の仲間達。

「あの頃は良かったな」ではなくて「あの頃は一生懸命だったな」
あの頃があるから、今が楽しいと思える。
そんな映画です。

主演は松坂桃李だけど、主役は仲野太賀でした。
「推し」の俳優がたっぷり観られて満足でした。

Commented by おくら at 2021-02-26 08:00 x
「あの頃。」
私にとっての あの頃は、中学時代です。
運動の苦手な私が、毎日毎日頑張って
頑張って、ソフトボールをしていた時代です。
毎日頑張ったおかげで、県大会優勝できた事です。
あの時代があったからこそ今、何があっても
頑張れると思えます。

私は、仲野太賀が、好きなので是非
観たいと思います。
ジュンスカ・ボンジョヴィに夢中だった
私(#^.^#) あの頃を思い出すでしょうか♪
Commented by espana-miro at 2021-02-26 12:04
仲野太賀。出演作は多いけど、いまいち作品に恵まれていなかった。
推しの俳優が「すばらしき世界」と、この作品で大成した。もう満足です。
Commented by おくら at 2021-02-26 14:19 x
「母さんが僕をどんなに嫌いでも」
彼の作品では、一番好きです。
Commented by espana-miro at 2021-02-27 08:29
観てて辛くなる映画でしたけど、彼の演技は素晴らしかったですね。
by espana-miro | 2021-02-26 00:38 | 映画 | Comments(4)