人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはレシピも公開中

espanamiro.exblog.jp

タンジェリン

前々から、レンタル店の棚にあるのは知っていたのですが、
もっと、えぐい映画だと思っていたので、
秋晴れの体調の良い日を選んで観ました。

冒頭のシーンから、やられてしまいました。
1950年代の「MGM」風な映画音楽から始まります。
あれっ?と思ってたら、
一気にクライマックスへ! 退屈する時間はありませんよ。
場末の掃き溜めみたいな世界ですが、みんな生き生きしていて。
作風に新しさを感じました。

どうしようもない連中の集まりですが、
ほっこりとした温かな人生賛歌!
いや本当ですよ。
意外と拾いもの的な、とても大好きな映画です。

by espana-miro | 2017-11-13 14:28 | 映画 | Comments(0)